2010年01月30日

新カテゴリー 違和感

違和感 その1

新カテゴリー 違和感



1字違いで

スチールが飛んできそうな

そんなイメージが

広がります。


まず この違和感を基準にして


この違和感の単位を


「1発砲スチロール」としてみましょう。

(この表現に あなたは ついて来てますか?)







違和感2

新カテゴリー 違和感



「なんでも相談に」と

力強いのに



その字が乾かないうちにface08



「商品が足りません」

と書いてしまったのね。

これは 3発砲スチロール 位かな。





許せない事の多い世の中ですから

このカテゴリーは 

「少し微笑む程度の違和感」で なおかつ 許せる話に

しないとね。




調子に乗って

一気に2違和感を出してしまったので

次回はいつになるかik_19

くるしー。


同じカテゴリー(違和感)の記事画像
少しの違和感
同じカテゴリー(違和感)の記事
 少しの違和感 (2010-11-15 13:40)

Posted by やまん at 09:20│Comments(3)違和感
この記事へのコメント
新しい単位やー

http://www.fusosha.co.jp/senden/2002/03425X.php
http://www.fusosha.co.jp/senden/2003/041027.php

懐かしいなぁ。
深夜放送してたやつ、再放送してくれやんかなぁ。

動画探したら、こんなのがあった(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3885066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3885907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3889091
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3927027
Posted by RYO at 2010年01月30日 23:27
発砲!?おもしろかったです!続編お願いします♪
Posted by ごんぞう at 2010年01月30日 23:46
RYOさま ごんぞうさま
コメントありがとう 懐かしいよね。

動画ありがとう。

いま 一つだけ見ました。
ぷはぁっ 笑ってしまいます。音楽入りで情緒あるね。

高得点の「発砲スチロール」はむつかしいけど
そこそこのを 見つけてみます。
Posted by やまん at 2010年01月31日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。