2010年06月07日

白浜ばら園

白浜ばら園


白浜のカフェ
ペトラの里 で教えていただいた バラ園

白浜ばら園



icon16まずは 足湯ik_72

バラを見ながらの足湯はik_96
良いところを教えてもらったface02

白浜ばら園



バラ園から見たカフェ こんな位置関係にあるんです。

白浜ばら園




足湯の後は 足がとっても軽いことに驚きface08

ik_94「白浜足湯めぐり」も良いなぁと思っています。


同じカテゴリー(発見)の記事画像
ハート猫
ゲゲゲ
すご家だぜ
ステキ看板
続ビックリ
ニャン太2
同じカテゴリー(発見)の記事
 ハート猫 (2011-05-09 23:31)
 ゲゲゲ (2010-12-02 00:01)
 すご家だぜ (2010-11-17 22:13)
 ステキ看板 (2010-11-16 09:24)
 続ビックリ (2010-08-24 09:20)
 ニャン太2 (2010-08-14 09:37)

Posted by やまん at 11:04│Comments(2)発見
この記事へのコメント
白浜行ってたんスか!?
都会の喧騒も、観光客の喧騒も忘れさせてくれるステキな風景だにゃん。
Posted by にゃんこべろ at 2010年06月08日 13:54
にゃんこべろさん いつもありがとう。

夕日の円月島の写真がほしかったんだけど曇り〜

そして 今ごろ「初のETC体験!」その結末とは…

それは 会ったとき話すね。
Posted by やまん at 2010年06月08日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。