2010年01月18日

泉谷の本

泉谷の本



泉谷しげるが
忌野清志郎とのことをかいた本。

いまは毛のない(イメージ)泉谷だけど
ライオンのようにふさふさしていたころ

ライブハウスで歌う 清志郎の歌に惚れて あこがれて…

ってその頃のことから書かれている。

TV では はちゃめちゃな 泉谷だけど 
やわな歌は歌っていない

昨年 ライブに行って
このパワーはなんだ 凄〜い奴ってびっくりした。
清志郎の分まで 吠えてくれ。

泉谷の本



でこれが そのとき泉谷が飲んで 客席に放り投げたもの
いまも本棚に置いてます。

突然のペットボトル攻撃を受けた
2つ横のご夫人は
とても迷惑そうでした。


同じカテゴリー(発見)の記事画像
ハート猫
ゲゲゲ
すご家だぜ
ステキ看板
続ビックリ
ニャン太2
同じカテゴリー(発見)の記事
 ハート猫 (2011-05-09 23:31)
 ゲゲゲ (2010-12-02 00:01)
 すご家だぜ (2010-11-17 22:13)
 ステキ看板 (2010-11-16 09:24)
 続ビックリ (2010-08-24 09:20)
 ニャン太2 (2010-08-14 09:37)

Posted by やまん at 21:50│Comments(0)発見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。