2009年12月31日

大人の♥

かっぱえびせん って
結構ご存知の方が多いのかも。有田川町 清水温泉の横にあるお店で買いました。

大人の♥



黄金の袋に渋い濃茶ベタ色 見るからに大人
期間限定っていつまでなのだろうか?

大人の♥



七味唐辛子をもみ込んだり(手で?)、えびとアオサは、かにが混ざる漁法で採取し、
米油とパーム油をふきつけていると書いています。
なんか良いかどうかは別として大人の雰囲気だね。

大人の♥

大きさは45ミリ×12ミリ 普通のより平で大きい。
味はピリッと辛くて男ならきっと美味しいと言うと思うよ。


同じカテゴリー()の記事画像
海の幸 山の幸
ぜんざい
麺好き
晩酌
お好み焼き
黄金鯛焼き
同じカテゴリー()の記事
 海の幸 山の幸 (2011-05-08 15:12)
 ぜんざい (2010-12-04 23:43)
 麺好き (2010-12-02 23:20)
 晩酌 (2010-12-01 16:36)
 お好み焼き (2010-12-01 00:49)
 黄金鯛焼き (2010-11-18 20:47)

Posted by やまん at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。